ポイントリフォーム
浴室、キッチン、屋根等、部分的なリフォームもご対応いたします。住宅診断を行い、お客様の予算や要望、住まいの状態に合わせたリフォームを進めます。
01
リビング・ダイニングのリフォーム
施工事例はこちら >
和室を洋室に変えたり、建具を新しくしたり…。ちょっとした内装の変更でも、お部屋の雰囲気はガラッと変わります。
住まいの中心であるはずのリビングが、暗かったり、狭かったりすると、心からくつろぐことが出来ませんね。もっと明るく、もっと広く。家族とゲストの心が華やぐ素敵なリビングへ、リフォームの力で生まれ変わらせてみませんか?
お部屋のイメージを一新したいのであればクロスの張り替えがおすすめです。自分好みの壁紙は、毎日を楽しく彩ってくれるでしょう。
しきりの少ない空間や大きな窓。室内にいながら開放的な気分を味わえる演出も。
くつろぎやすさと収納とバランスの良いリビング空間をご提案
PLAN 1
お気に入りだけをセンス良く。
リビング全体を「みせる」空間に。
暮らしに自分らしさを表現できるプランです。住む人のセンスを活かす「みせる」空間としてリビングを引き立たせるため、収納場所・収納量はプライベート空間の「しまう」で確保。住まい全体で収納バランスを整えました。
PLAN 2
「使う」と「しまう」を、暮らしの導線のまんなかに置く、コアストレージプラン。
リビングやキッチン、バスルームなどの家事動線上にまとめて収納できるようにしたワザありプラン。家にモノが多く、整理が苦手という人にオススメです。あらゆる家事を1ヵ所でこなせる空間にしたことで、リビングなどその他の空間がより広く使えます。
PLAN 3
使う場所ごとに最短距離でモノを配置できる、「しまう」ベースのすっきりプラン。
収納量の多さとすっきり感。正反対のニーズを両立するプランです。たくさんのモノをきちんと「しまう」ことで、すっきりを演出。一方、厳選した「つかう」でリビング側からもダイニング側からもモノが取れるなど、場所に合わせた工夫も満載です。
■ 床暖房
ムラなく安定した室温を保つ床暖房は、頭寒足熱の快適暖房。空気を汚さず、アレルギーの軽減にも効果的。
■ 窓の寒さ対策
防犯性・遮熱性等、優れた機能を持つ複層サッシ。冷暖房効率のアップなど、省エネ・エコノミーにも役立ちます
リフォームの流れ
お問い合わせ・ご相談
専用フリーダイヤル0120-42-5335 もしくは当社ホームページにアクセスください。内容を承りましたのち、ご訪問させて頂きます。
打ち合わせ・現地調査
リフォームの内容について、お打ち合わせをさせて頂きます。またリフォームの内容によっては、現場の立会調査をお願いすることもございます。
プランご提案・お見積書提出
打ち合わせの内容に応じて、プランのご提案、納期及びお見積金額のご提示をさせて頂きます。ご納得いただけましたら、ご契約への運びとなります。
ご契約
リフォーム工事契約書にご調印を頂きます。尚、工事代金のお支払い(資金計画・融資)についてはお客様とご相談のうえ、諸条件を決めさせて頂きます。
施工
当組合より工事担当者がお伺いし、工事指示書に応じてリフォーム工事を行います。
完成・ご確認・お引き渡し
お約束の期日に、工事を完了。最終の点検・検査を行いお客様へお引渡しさせて頂きます。
アフターサービス
当組合が施工した内容に関しては、お引き渡し後、各項目毎に2年~10年の保証書を発行します。
※簡易な修繕工事など一部保証対象外施工があります。
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
営業時間
10:00〜18:00
無料見積り・お問い合わせ