トータルフォーム
お客さまのご要望に合わせて、現在の設備機器の更新やライフスタイルの変化に合わせた間取り変更など、お住まい全体のリフォームを行うプランです。建替えをすることなく、大切なお住まいの思い出を残しながら新築のように生まれ変わります。
07
モダンリビングへリフォーム
明るい木目を基調とした開放的で心地よいくつろぎ空間に
築30年で、暗い台所と圧迫感のあるリビング。奥様のご要望により台所とリビングの間仕切りを無くして広々開放的なリビング・ダイニングにリフォーム。広さを損なわないようキッチンはシンプルな対面式に交換。台所に居ながら家族のコミュニケーションも出来るようになりました。筋交いのある白い壁には大きさの違う正方形の棚を設けアクセントに。階段下のスペースにニッチ棚を設置し、限られたスペースの有効活用にも貢献しています。
Before
↑ 
リフォームする前の様子。壁付で日当りの悪かった台所。暗くて狭い印象だった。
物件データ
T様邸/岡山県岡山市
家族構成:夫婦
築年数:30年
リフォーム面積:30㎡
工期:1ヶ月
費用:400万円
オープンキッチンで明るく、住宅性能もアップした快適空間。
筋交いのある壁のホワイトとくり抜かれた棚がアクセントに。
換気扇は見た目がスッキリとしたセンタータイプ。
リビングを一望できる対面キッチン。シンプルで機能的な台所に。
パナソニック製システムキッチン。シンプルなデザインが好評です。
壁をくり抜いてニッチ棚を設置。機能と遊び心を兼ねています。
リビング空間は白色を基調とし、明るさと清潔感を与えています。
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
営業時間
10:00〜18:00
無料見積り・お問い合わせ