ポイントリフォーム
浴室、キッチン、屋根等、部分的なリフォームもご対応いたします。住宅診断を行い、お客様の予算や要望、住まいの状態に合わせたリフォームプランをご提案いたします。
01
リビング・ダイニング
リビングは家族が集まり、コミュニケーションの中心となる大切な空間です。
02
キッチン・水廻り
毎日使うキッチンは、機能や収納量など自分にあったキッチンを選ぶことが何よりも大切です。
03
浴室・トイレ
浴室やトイレは使用頻度の高い空間だから快適性にこだわりたい場所です。バリアフリー対応など幅広く対応いたします。
04
屋根・外壁
常に紫外線や風雨にさらされている屋根・外壁などの外部は、大切なお住まいを守るためにも適切なメンテナンスが欠かせません。
05
オール電化
電化住宅のメリット光熱費を節約できることです。便利に快適な生活を送りながら、しっかり節約ができます。
06
その他
カーポートや、ウッドデッキなど限られた空間を有効かつ寛ぎの空間としてご提案いたします。
トータルリフォーム
お客さまのご要望に合わせて、現在の設備機器の更新やライフスタイルの変化に合わせた間取り変更など、お住まい全体のリフォームを行うプランです。建替えをすることなく、大切なお住まいの思い出を残しながら新築のように生まれ変わります。
07
モダンリビングへリフォーム
落ち着いたトーンでシンプルでスタイリッシュなモダン空間をご提案いたします。
08
和の落ち着き空間へリフォーム
自然素材を生かした伝統の技で、上質で心地の良い和空間をお作りします。
09
古民家リフォーム
古民家ならではの和みを残しながら、便利で快適な住まいにリノベーションします。
各種サービスメニュー
リフォーム会社の枠を超えた、くらしに「安心」をご提供する住環境サポートメニュー。
月々500円で問題解決!
住宅トラブルかけつけサービス
日常生活におけるマイホームのトラブルに月々わずか500円、24時間365日体制で対応いたします。もしもの時に頼れる便利なサービスです。
住まいのプロが無料で診断
屋根・外壁の健康診断実施中!
屋根瓦の割れや、外壁のはがれなど、建物は知らないうちにどんどん劣化が始まっています。あなたの家の状態を住まいのプロが無料で診断いたします。
匠の技が光る職人の技
名匠倶楽部
『名匠倶楽部』は、失われつつある日本建築古来の伝統的な工法を用いることでしか実現できない特殊な工事を行うための精鋭で構成された専門集団です。
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
営業時間
10:00〜18:00
無料見積り・お問い合わせ