施工事例
キッチンのリフォーム
作業スペースに特化したキッチン
2018年11月18日
Before
キッチンの作業をする際にお母さんと接触しないように隔離されたキッチンスペースを希望されていました。
Before
After
After
収納が沢山でき、キッチンでの仕事は専用スペースで作業できるようにプランを作成。今までのキッチンでは介護が必要なお母さんの後ろを行ったり来たりで良くぶつかったりしていたので、今後はそのようなストレスも無くキッチン作業が快適に。また、以前は物であふれかえっていたキッチンだったが、すべてが収納可能となり、普段もすっきりとしたキッチンへとなりました。
収納が沢山でき、キッチンでの仕事は専用スペースで作業できるようにプランを作成。今までのキッチンでは介護が必要なお母さんの後ろを行ったり来たりで良くぶつかったりしていたので、今後はそのようなストレスも無くキッチン作業が快適に。また、以前は物であふれかえっていたキッチンだったが、すべてが収納可能となり、普段もすっきりとしたキッチンへとなりました。IHクッキングヒーター、天板は人工大理石。食器洗い乾燥機も完備させ、仕事と介助と忙しいお客様のキッチンワークを少しでも軽減できる仕様にしました。
物件データ
リフォーム場所 岡山県 岡山市北区
リフォーム内容 キッチン
施工費 150万円(単独工事をする場合の概算です)
工期 3ヶ月以上(全面改装の場合)
お客様の声
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
営業時間
10:00〜18:00
無料見積り・お問い合わせ