ポイントリフォーム
浴室、キッチン、屋根等、部分的なリフォームもご対応いたします。住宅診断を行い、お客様の予算や要望、住まいの状態に合わせたリフォームを進めます。
03
浴室・トイレのリフォーム
施工事例はこちら >
浴室のリフォーム
古くなってカビや汚れが気になったり、お風呂に入ってもホッと出来ない…
そんな悩みはありませんか?
狭くて窮屈な浴槽ではせっかくのバスタイムも寛げませんよね? リフォームした快適な浴室で、時には一人でのびのびと、時には家族でワイワイと、家族みんなが満足のリラックスタイムをどうぞ。
フラットデザインで、シンプルで上質なバスルームを演出します。
くつろぎの良さはもちろんお掃除のしやすさも追求した次世代システムバス。
バスタイムをゆったり快適に過ごす機能いろいろ
■ 酸素『美泡湯』(びほうゆ)
酸素美泡湯は美肌を育む酸素のお風呂。お湯に酸素を含んだミクロの泡を加えて、白くやわらかなお湯に。身体をやさしく温め、お肌をしっとりと保ちます。
■ ロング浴槽で足元ゆったり
のびのびとした心地よい入浴をお楽しみいただけくために足を伸ばしてゆったりと入れる1600ロング浴槽をラインナップしました。
■ 保温浴槽で温かさが持続
断熱材で浴槽を包み、風呂フタにも断熱材を使用。入る時間がバラバラでも、追い焚き回数が減らせて、年間光熱費を約4,500円も節約できます。
■ 浴室暖房
冬のお風呂はヒートショックなどの恐れがある危険な季節。暖かい空気を送る暖房機能が短時間で浴室を温めますので高齢者の方におすすめです。
■ くるりんポイ排水口
うずのチカラで排水口をいつもキレイに。
排水がうず流となって、排水口を洗いながらゴミをまとめます。
■ 床の汚れが落としやすい
目地にカビが生えやすかった浴室のスミ。床の端が立ち上がった構造で、防水性に優れています。さらに汚れがたまりにくいので、キレイが続きます。
トイレのリフォーム
トイレは限られた空間ですが、使用頻度が高く見られる機会も多い場所です。古くなった便器や温水洗浄便座の交換だけでなく、内装のご提案・バリアフリー対応など幅広く対応いたします。
【トイレ】主なメーカーの特徴
多くの戸建てやマンションに普及している節水トイレ。主なメーカー別で特徴をまとめました。 各メーカーで特徴はさまざまです。あなたの住まいに最適なトイレ空間をご提案いたします。
TOTOの節水トイレ
陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルまでツルツルに仕上げているので少ない水でもしっかり汚れを落とせます。
フチなしの滑らかな形状なのでお掃除がとってもラクです。
進化したウォシュレット機能はノズルから発射される水玉に大小をつけ、さらに汚れ落ちを強化。ノズルを洗浄するセルフクリーニング機能付きです。
リクシルの節水トイレ
アクアセラミックで、汚れやリング状の黒ずみを寄せ付けません。新品時のツルツルが半永久的に続きます。
3つの吐吸口が生むパワフル洗浄でかつてない洗浄性能を実現しました。
プラズマクラスターでトイレの中も外もいつでも除菌しているのでいつも清潔をキープ。さらにエアシールド脱臭機能で不快な臭いを残さず脱臭してくれます。
パナソニックの節水トイレ
2種類の泡(バブル)でしっかり洗い流す激落ちバブルと、汚れが付きにくく優れた撥水性のある有機ガラス素材の使用で便器の汚れを完全シャットアウト。
スキマが無い形状なのでサッと拭くだけでお掃除ラクラク。水流がフチ部分も洗浄しますので簡単にトイレ掃除がおこなえます。
洗面所のリフォーム
爽やかな朝も、薄暗い洗面室からはじまってはスッキリしませんよね。メイクや身だしなみの仕上がりが分かりにくくては困りもの…。一日の始まりと終わりに、家族皆が使う洗面室。自然と笑顔になるような、清潔で明るい空間へとリフォームしましょう
リフォームの流れ
お問い合わせ・ご相談
専用フリーダイヤル0120-42-5335 もしくは当社ホームページにアクセスください。内容を承りましたのち、ご訪問させて頂きます。
打ち合わせ・現地調査
リフォームの内容について、お打ち合わせをさせて頂きます。またリフォームの内容によっては、現場の立会調査をお願いすることもございます。
プランご提案・お見積書提出
打ち合わせの内容に応じて、プランのご提案、納期及びお見積金額のご提示をさせて頂きます。ご納得いただけましたら、ご契約への運びとなります。
ご契約
リフォーム工事契約書にご調印を頂きます。尚、工事代金のお支払い(資金計画・融資)についてはお客様とご相談のうえ、諸条件を決めさせて頂きます。
施工
当組合より工事担当者がお伺いし、工事指示書に応じてリフォーム工事を行います。
完成・ご確認・お引き渡し
お約束の期日に、工事を完了。最終の点検・検査を行いお客様へお引渡しさせて頂きます。
アフターサービス
当組合が施工した内容に関しては、お引き渡し後、各項目毎に2年~10年の保証書を発行します。
※簡易な修繕工事など一部保証対象外施工があります。
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
営業時間
10:00〜18:00
無料見積り・お問い合わせ