ポイントリフォーム
浴室、キッチン、屋根等、部分的なリフォームもご対応いたします。住宅診断を行い、お客様の予算や要望、住まいの状態に合わせたリフォームを進めます。
05
オール電化リフォーム
施工事例はこちら >
オール電化は、安心でエコロジーな暮らしへの第一歩。火を使わないキッチンや、深夜電力を利用したエコノミーな給湯システムなど、お得と快適を両立した暮らしが、オール電化リフォームからはじまります。
■ 浴室暖房
火を使わないIHクッキングヒーターは、安心に調理ができるため、シニアや子育てファミリーの高い支持を得ています。
■ 浴室暖房

火を使わず自然のエネルギーを利用してお湯を創ります。都市ガスと比べても驚くほど経済性で、毎月の給湯費も大幅に減らします。
■ 太陽光発電システム
太陽光を利用して自宅で発電をする太陽光発電システムが注目されています。太陽光発電システムは、環境に優しいだけでなく、日中の太陽の光を受けて発電した電気を使用でき、余った電気は電力会社に売る事が出来るので経済面でも優れています。
リフォームの流れ
お問い合わせ・ご相談
専用フリーダイヤル0120-42-5335 もしくは当社ホームページにアクセスください。内容を承りましたのち、ご訪問させて頂きます。
打ち合わせ・現地調査
リフォームの内容について、お打ち合わせをさせて頂きます。またリフォームの内容によっては、現場の立会調査をお願いすることもございます。
プランご提案・お見積書提出
打ち合わせの内容に応じて、プランのご提案、納期及びお見積金額のご提示をさせて頂きます。ご納得いただけましたら、ご契約への運びとなります。
ご契約
リフォーム工事契約書にご調印を頂きます。尚、工事代金のお支払い(資金計画・融資)についてはお客様とご相談のうえ、諸条件を決めさせて頂きます。
施工
当組合より工事担当者がお伺いし、工事指示書に応じてリフォーム工事を行います。
完成・ご確認・お引き渡し
お約束の期日に、工事を完了。最終の点検・検査を行いお客様へお引渡しさせて頂きます。
アフターサービス
当組合が施工した内容に関しては、お引き渡し後、各項目毎に2年~10年の保証書を発行します。
※簡易な修繕工事など一部保証対象外施工があります。
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
営業時間
10:00〜18:00
無料見積り・お問い合わせ